FC2ブログ














ノーパンリアルファイト!!

ノーパンの女性二人が路上でリアルファイト!!

男性が止めに入るもおかまいなしの迫力ですwww

bru-pan1.jpg bru-pan2.jpg


こちら
http://www.xvideos.com/video14085197/2_girls_with_no_panties_brutal_fight


ブログパーツ
[ 2015/08/31 18:42 ] ハプニング・お宝 | TB(0) | CM(0)

懐かし!かつてのAVアイドル無修正集。

往年のAVアイドル「桜木ルイ」ちゃんの無修正特集~

なんと一時間たっぷり!お父さんたちには涙ものですね!(≧ω≦)b

当時流行った金のシャチホコもありますwwww

banner banner

rui-sak3.jpg rui-sak4.jpg



こちら
http://jp.xvideos.com/video7997906/sakuragi_teen_japan




ブログパーツ
[ 2015/05/24 10:31 ] ハプニング・お宝 | TB(0) | CM(0)

エロエロな檀蜜さん♪

いろんなシチュエーションの壇蜜さん。

なにをお召になっても漂う淫靡な雰囲気(・∀・)

banner banner

dan-mitu3.jpg dan-mitu4.jpg


こちら
http://jp.xvideos.com/video9665782/ezhotporn.com_-_asian_milf_fuck_mature_shaved_pussy


ブログパーツ
[ 2015/03/11 17:56 ] ハプニング・お宝 | TB(0) | CM(0)

オナラと一緒に実がwww

思いっきりオナラをかましたおばさん、

「あ〜漏れそう」とか言いながらすでにビチグソが飛んでます(・∀・)

banner banner

far-se3.jpg far-se5.jpg


こちら
http://jp.xvideos.com/video7856283/sexy_farts_from_sexy_japanese_asses 

関西マニア倶楽部


ブログパーツ
[ 2015/02/25 18:31 ] ハプニング・お宝 | TB(0) | CM(1)

生放送中に屁をこいたニュースキャスター♪

本番中に思いっきり屁をかました女性キャスターです(・∀・)

タイミングといいリアクションといい最高に笑えます♪







一票よろぴく ブログパーツ
[ 2012/05/19 21:44 ] ハプニング・お宝 | TB(1) | CM(0)

ウォータースライダーで素っ裸に!

いかにも手作り風なスライダーで水着が脱げちゃうハプニング!(・∀・)

TVで森三中がよくやってるようなやつです。

しかも首の骨が折れそうな感じに着地してますが大丈夫でしょうかΣ(゚д゚lll) おそろしい・・・

water-ss-01.jpg water-ss-02.jpg








一票よろぴく

ブログパーツ
[ 2012/05/16 18:31 ] ハプニング・お宝 | TB(0) | CM(0)

無修正!及川奈央、潮吹きまくり!


またまた奈央タンの無修正動画です。

バイブでズコズコされて白濁の淫汁をまき散らす奈央タン、その後立たされて
大量に潮吹きします。
「オチンチン欲しい!オチンチンしゃぶらせてぇ〜」と懇願します♪

今でもかわゆいね♪

banner banner

nao-nao-87.jpg nao-nao--88.jpg

こちら
http://www.xvideos.com/video1778085/nao_oikaw_dressed_in_the_sluttiest


↓奈央タンのアナルファックう○こお洩らし動画はこちら♪

二穴バイブ後、いよいよAFへ・・。感じまくる奈央タン。
途中、男優がチ○ポを抜くと白いシーツに茶色い糞汁がベットリ・・。
それに気付いた奈央タンは羞恥あまり泣きそうな顔に・・。
シーツにカメラが向けられると必死に自分の糞汁を隠そうとする奈央タン。
「ヤダ見ないで~写さないで~」
AFはそのまま続行され、奈央タンの美乳に発射してフィニッシュ。
終わってからも自分の糞汁を見て恥じらう奈央タン。

banner

¥300-でみれるよ♪







一票よろぴく

ブログパーツ
[ 2012/02/02 20:01 ] ハプニング・お宝 | TB(0) | CM(0)

生放送中にウ○コ漏らした女子アナ♪


生放送でインタビュー中に漏らしちゃった女子アナハプニング動画です♪

生理現象とはいえこれは・・・・(;゚Д゚)!

途中お腹の辺りをおさえたりしてるので余兆はあったのでしょうね!







一票よろぴく ブログパーツ
[ 2012/01/26 20:52 ] ハプニング・お宝 | TB(0) | CM(0)