FC2ブログ














ファン驚愕!「コナン」主題歌の上原あずみが無修正AV出演!

imageCAP7YHDZ-2.jpg

こ、これはマジか・・・:(;゙゚'ω゚'):

上原あずみちゃんといえば「名探偵コナン」の主題歌でも知られる

かつてのオリコン常連歌手。

愛人詐欺疑惑などで事務所を解雇されてはいましたが、まさか素人ハメ撮り作品にこっそり出演してなんて!

見ればみるほど本人に見えます! 初めは極度に緊張して拒んだりしてますが、ま〇こを甚振られると

次第に感じてきて最後はズボズボです!

PS ちょっと変わったま〇こです。

banner banner
uehara-a3.jpg uehara-a4.jpg


動画はこちら
【芸能人】ファン愕然!!名探偵コナンの主題歌歌手が無修正AVに出てた☆





一票よろぴく


ブログパーツ
[ 2012/08/26 18:16 ] 芸能人 | TB(0) | CM(0)

三井ゆり、野外放尿中ガキんちょに見られる!


現在は野口五郎さんの奥さんですが、かつてモデル時代にオシッコが我慢できなくて

他人の家の軒下でシャーッ!と放尿した過去が判明\(◎o◎)/!

さらにバリ島でも野外放尿して現地のガキんちょ共に見られちゃったとか。







一票よろぴく ブログパーツ
[ 2012/05/08 19:24 ] 芸能人 | TB(1) | CM(0)

元アイドルレスラー風間ルミ、壮絶AV!!

風間ルミ、本格AV参戦!!

imgc03e432bzik8zj.jpg

女子プロレス界の女神がSODでリングへ帰ってきた!風間ルミ、プロレスラー復活!美と爆乳を兼ね備えた、風間ルミの第2弾が遂に完成!後輩レスラーの借金を背負わされ、一夜限りのプロレスへ出場させられる、ルミ。トレーナーと共に身体を鍛え上げ、いざ大観衆が見つめる、リングへ。最強の宿敵を前に衣装を破られ、辱められる、ルミ…。果たして、運命はいかに!

banner
banner
banner

往年の女子プロファンにとって感涙の作品ではないでしょうか?

以前よりヘアヌード写真集を出したりしていましたが今回はいよいよ腹をくくった感があります。

単なる有名人のなんちゃってAVとは一線を画す本格てきな仕上がりになっています。
99センチの巨乳を振り乱し悶える姿は本物!


またリングガウンのようにショーツをかなぐり捨て、M男の顔面に股がり強制クンニしながら
高速でティンコを扱きあげ、汚い言葉で罵倒するすがたはまさに地ではないでしょうか?

また、カラミのシーンが多く演技も素晴らしくうまいので観ていて飽きない仕上がりに
なっています。

↓ こちらからダウンロードできます♪

banner

banner







一票よろぴく

ブログパーツ
[ 2012/01/02 13:17 ] 芸能人 | TB(0) | CM(0)

AV出てた 島田陽子さん


1980年、米国制作のドラマ『将軍 SHOGUN』に出演しゴールデンアロー賞を受賞。

一躍、"国際女優"として脚光を浴びた島田陽子さん、多くの芸能人と浮名をながしてきた彼女が

なんとAVに出演していました(;゚Д゚)!

お金にまつわるトラブルもありましたがかなり困窮したのでしょうか???

かつての名声ももはや・・・・   見た目もふつうのオバハンですね・・・

banner


banner






一票よろぴく ブログパーツ
[ 2011/11/13 19:48 ] 芸能人 | TB(0) | CM(0)

みんなにオッパイ揉まれる柴田理恵!


これはお宝なんでしょうか???


ワハハ本舗の方々がなにやら銭湯で盛り上がってる動画です。オッパイ揉んだり陰毛抜いたり
、最後はみんなで「ふんどし!!」

久本さんとか柴田さんとかみんな若くて楽しそうな動画です(・∀・)

riesibata1.jpg riesibata2.jpg







一票よろぴく



banner
ブログパーツ
[ 2011/11/06 09:25 ] 芸能人 | TB(0) | CM(1)

懐かしすぎるぅ!中山美穂の半ケツ動画!

今はミュージシャンの旦那とパリに暮らす

ミポリンのちょ〜懐かしいお宝映像です(・∀・)








一票よろぴく

ブログパーツ
[ 2011/10/12 18:52 ] 芸能人 | TB(0) | CM(1)

杉本彩 大股開きで大放尿~

おそらく『花と蛇』でしょうか・・・

彩姉さんがフンドシ姿で責められたあと、離尿剤を飲まされみんなの前で大放尿~~

アッパレです!p( ゜Д゜ )q グッ

banner banner







一票よろぴく ブログパーツ
[ 2011/05/23 19:06 ] 芸能人 | TB(0) | CM(0)

佐藤江梨子のマンスジくっきり動画♪

またまた さとエリの登場です。

彼女の軟体ぶりには驚かされますが

くっきりと浮かんだまんすじにも驚かされました(≧ω≦)b








一票よろぴく


ブログパーツ
[ 2011/03/29 19:20 ] 芸能人 | TB(0) | CM(0)