FC2ブログ















ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粗チンサンタwwwww

クリスマスにやってきたサンタクロース!

あまりの粗チンぶりに女性達から失笑をかってしまいます(・∀・)

お腹の肉にめり込んだような極少ティンコ、まるでクリト〇スのようだと笑われましたwwww

tiny-dd1.jpg tiny-dd2.jpg
tiny-dd3.jpg tiny-dd4.jpg


こちら
http://www.xvideos.com/video4509329/tiny_dick_santa_gets_sucked

スマホはこちら
(無)短小サンタwwww



ブログパーツ
[ 2014/08/31 10:51 ] 変態AV | TB(0) | CM(0)

外国版ふたなり・・・のおバカな動画 WWW

このぽっちゃりふたなりの擬似チンポの出来がなかなか良いです(≧∇≦)b

巨乳でパイズリしてスペルマ大放出!!

banner banner
futa-g3.jpg futa-g4.jpg


外人版ふたなり!しかもぽっちゃり・・・のおバカ動画♪


ブログパーツ
[ 2013/07/14 10:09 ] 変態AV | TB(0) | CM(2)

執拗なアナル責めに脱肛!

アナル責めがヒートアップし過ぎて脱肛!

banner


さすがは安達かおる監督作品、その名も「脱肛糞」

やる事がいちいちエグイ!(・∀・) しかもモザ無し!

絆創膏で割れ目だけかくしますた。↓ ダウンロード。

banner

banner







一票よろぴく



ブログパーツ
[ 2011/12/18 12:58 ] 変態AV | TB(0) | CM(0)

人妻のウ○コを食べる。

いやぁぁぁぁあ!食べないで!

banner


タイトルどおりの変態AVです・・・・( ゚ Д゚)


[高画質で再生]

■うんこ漏らし熟女~犯された美人うんこ垂れ熟女~ [無料ホームページ] [アダルト動画]


=ダウンロード・レンタルはこちら!=


□DMM月額レンタル

↓↓  DMMレンタルで超お得に観る!! ネットで借りてポストに返却~♪ しかも一ヶ月無料!!!

アダルトDVDレンタル







一票よろぴく ブログパーツ
[ 2011/10/05 16:18 ] 変態AV | TB(0) | CM(0)

綺麗な顔と尻毛のギャップが・・・

この綺麗な顔からは想像もできない程の剛毛なAVです。

とくにお尻のほっぺにまでみっしり生えてる女性は珍しいのではないでしょうかΣ( ̄□ ̄lll)

snyd00083pl.jpg

banner

綺麗な顔と尻毛のギャップがいいですね!

独特のエロチズムを感じます。

megaayako1.jpg megaayako2.jpg
megaayako3.jpg megaayako.jpg


=詳しくはこちら=



↓↓  レンタルで超お得に観る!! ネットで借りてポストに返却~♪ しかも一ヶ月無料!!!

アダルトDVDレンタル








一票よろぴく
ブログパーツ
[ 2011/01/16 13:45 ] 変態AV | TB(0) | CM(0)

浣腸全開!指ずぽアナルでイッちゃう熟女たち

『浣腸した後アナルを指ズボ!』

29djnk83rpl.jpg


浣腸でゆるゆるになった爆発寸前のアナル!!指を突っ込まれ排泄の苦痛と恥辱に襲われる。

限界を迎えたアナルは、指を押しのけ豪糞をひねり出す!

脱糞量も多いので、排便中(後)のアナルとマ○コを責められて

快感と羞恥が交錯している様子(「出ちゃう~」と「イッちゃう~」の連発)は興奮させられます。


yza1.jpg

一人目は清楚な感じの奥さまですが、首筋を舐められると感じるらしくだんだん呼吸があらくなってきました。
手マンをするとピチャピチャいやらしい音が・・・

yza2.jpg

初めはアナルをさわられると抵抗感がありましたがマン汁をつけると指がずぼっっと簡単に入りました

yza3.jpg

アナルを指でズボズボしていると次第に便意が・・・

yza4.jpg

「ブゥ~~!」とでっかいオナラの後に極太のウンチが出てきました。

yza5.jpg

「いやぁ!ごめんなさい」といいながらもとめどなくウンチが出てきます。

yza6.jpg

さらに指でズボズボすると溜まった宿便が一気に山のように噴出!

yza7.jpg

全部出し切った後は指ズボが快感になったらしく、「イグぅ~~」大声とともに昇天してしまいました。
それにしても大量の宿便です・・・

yza8.jpg

続いて登場の奥さまも最初は恥ずかしがっていましたが横になったままパンティをずりおろし指でアソコを
まさぐるとだんだん喘ぎ声がでてきました

yza9.jpg

だんだんエスカレートしてアソコとアナルに指をいれて愛撫します。
そしていちじく浣腸をいれると「あふぅー」とためいきが・・・

yza10.jpg

「ウンコをしてみせてくれ」というと「えーっ、そんなの嫌です」
でもすでに我慢のげんかいさらに指でズボズボします。

yza11.jpg

ぶぴぴぴーっという甲高いオナラとともに軟便が・・・

yza12.jpg

いちど緩んだ括約筋はもう自分の意思では閉められません。

yza13.jpg

さらに指でズボズボ攻撃! すべてを見られてしまいました。

yza14.jpg

最後に登場の奥さまは乳首が弱点らしくコリコリするとよがり声が・・・

yza15.jpg

立たせたままで豊満なお尻をこちらに向けさせます。

yza16.jpg

パンティをずりおろして手マンをするとまたたくまにあそこはビチョビチョ。

yza17.jpg

そのまま浣腸して指でズボズボ・・・そして指でアナル栓をします。

yza18.jpg

恥ずかしさで顔を赤らめながら、苦悶の表情を浮かべる奥さま。

yza19.jpg

指を抜くと、豪快なオナラと共に大量便が・・・

yza20.jpg

さらに容赦なく指でズボズボ、「い、いくぅ!」垂れ流しながら絶頂をむかえてしまいました。

---------------------------------------------------------------------------------------

イチジクの邪悪な薬液と菊の紋章を執拗に苛む指責めに、悶絶する熟女たち!グリセリンの効果は覿面、年増女たちの腸内を激しい痛みが襲う!限界を迎えた女たちは、弛緩する括約筋をどうすることも出来ず、悪臭芬々たる老廃物をひねり出すのであった。排泄の苦痛とアナルを責められる恥辱に、陶酔していく女達を捉えた、「浣腸」+「アナル責め」+「排泄」のマニアック映像!!


詳しくはこちら!!


↑ \980- で観れます♪






一票よろしく♪

banner


ブログパーツ
[ 2010/03/19 18:50 ] 変態AV | TB(0) | CM(0)
















