FC2ブログ















ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白ミニローター「寿司っ子」♪


持ってるだけで楽しい! 実力は本物!
banner

パワフルな振動で実用性も文句なし!
飲み屋のおネエちゃんと盛り上がろう


ケータイストラップやUSBメモリ、文房具などで幅広いユーザー層にウケているのが、“食品サンプルモチーフ”。
なかでもお寿司は日本人のソウルフードとして高い人気を誇っており、外国人観光客のお土産としても注目されています。

そんなお寿司の食品サンプルが、ついにアダルトなミニローターとしてNPGよりリリースされました! いやぁ、キャラ系ローターもついにここまできちゃいましたねぇ…。

1_1328072298_4_yE4bq--1.jpg 1_1328072297_3_NJeVq--2.jpg
1_1328072299_8_HPpzv--3.jpg 1_1328072298_6_yg2l7--4.jpg

一個¥780- 詳しくはこちら!






一票よろぴく







関連記事
ブログパーツ
[ 2012/03/05 10:56 ] アダルトグッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo611ura.blog13.fc2.com/tb.php/593-0203525b


















